ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

天然石ネックレス&ピアス 

2010/02/08
Mon. 00:20

「今年は誰もあげる人がいないわね~」

と、母にいきなり言われました。
バレンタイン・デーの話です。

今年も何も、じおんがいなくなってからは、
自分用にしか買ってませんけど・・・。

てゆーか、放っておいて頂戴。ε=(。・`ω´・。)




さて~、先日IJTで仕入れて来た天然先で、ピアスとネックレスを作りました。
パステル系の色でカットがキラキラととても綺麗な石です。
まだちゃんと写真をとっていないので、お店にはまだ出していませんが
近日中にアップ予定です。
春~夏によさげな色合いですよ~。
一粒石ネックレスもあります。

シルバーの方はメモリアル系のペンダントを製作中です。
今度はイタリア語バージョンの予定。


マルチカラーネックレス

天然石ピアス



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

さくっと銀座に行ってみたい…(笑)
ちょっと銀座まで…と言ってみたい(あはは)

piro #- | URL | 2010/02/12 10:34 * edit *

★piroさんへ

えっ! piroさんが銀座にっ!?
しかもなぜ銀座に行く振り??


・・・って、5分位勘違いしていました。。。

私も今日デパ地下に寄ってみようかな~v-290


akiko #- | URL | 2010/02/09 12:19 * edit *

Oliveさんへ

このテンプレート可愛いでしょ。
タイトルの横で寝てる猫、寝息で背中が動いているのに気が付きましたか?v-75
寒いけれど、もう春の感じが大分漂ってきましたね。

akiko #- | URL | 2010/02/09 12:11 * edit *

Akikoさん、こんにちは。
これはまた素敵なネックレスとピアスですね。
こういう淡いカラーの組み合わせ、春らしくて
いいですね。
私は昨日銀行に行くふりをしてデパートの
バレンタイン特設コーナーへ行ってきました。
お目当てが決まっていたのでさくっと買い
(当然自分用です)、イートインまで
してきちゃいました。

piro #- | URL | 2010/02/09 11:10 * edit *

春らしくって。

とっても素敵なネックレス。
ブログのデザインも淡くてきれい。
春ですね~v-252

Olive #- | URL | 2010/02/09 09:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/285-d16d0067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

