ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ペンダントのオーダーが入る・・・かも。 

2010/02/14
Sun. 02:13

は~、この間のピアスちゃんたち、アップする写真の準備がやっと出来ました。
明日の夜、Tesorinoにに並べる予定です。

メモリアルのペンダントはまだ中途半端なまま。。。
ん~、ちょっと意味が違うけどスローライフな今日この頃です。。。

でもCADの方はちょこちょこ描いてますよ。
あとは、確定申告の準備とか~、歯医者さんとか~・・
(言い訳、言い訳・・)



昨日は前の会社の人達と久しぶりに飲み会でした。
そんな中、1人の人から彼とお揃いのペンダントをオーダーで
作ってもらえるか打診が・・・。

モチロンOKですとも


地金はホワイトゴールド、
デザインはまたしてもお任せになりそな予感・・・。

こういうのが欲しいという具体的な物は、
普段ジュエリーの事を考えていない方はイメージし難いみたいです。

という事は、的確に好みを聞き出していくテクニックも必要だわね。
でもって、自分の都合(コストや時間や綺麗に仕上げられるデザイン)
に合わせてもらえるよう誘導しつつ、クライアントには満足感を。。。

なんて出来たら理想だけど~。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/287-c44ec055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

