ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

珍しく、メンズペンダント 

2010/02/27
Sat. 18:11

珍しくメンズを意識して・・・・

ゆり紋章メンズペンダント


ザラっとしたプレートに、ツルツルのゆりの紋章です。
これは、やっぱり皮ひもかしらねぇ。。。


こちらはお馴染み(?)空シリーズ。

でこぼこテクスチャーの空シリーズ

今回のはでこぼこのテクスチャーに、
キュービックジルコニアを入れてみました。
写真じゃお伝えできてませんが、
銀の部分もキラキラと乱反射してます。


ハートでくりぬいた方は、ちょっと小ぶりなので、
チョーカーにするとかわいいかも。
(手前にあるから大きく写ってますが、そうでもないのよ)



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/297-44180cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

