ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

銀のボタン他 

2010/03/08
Mon. 18:33

銀粘土でボタンを作ってみました。

銀のボタン

何に付けたかは、またいずれ。。。
「タイトルに付けておきながら、それだけっ?
って言わないでね~。


こちらは「わっかに一粒」シリーズで
ペンダントのオーダーを頂戴したものです。
本日お嫁に出しました。

わっかセット


それにしても、センスない名前の付け方ですねぇ。
いつも商品名をつけるとき、ちょっと悩むのですが、
自分で解りやすいので、結局見たまんま付ける事多いのです。
詩的に(?)「空間の彼方の真実」なんて着けちゃったら、
皆さんも訳わからないでしょ?

いっその事品番だけでも・・と思ったこともありましたが
私の事なので、読み違いでトラブルが起きる可能性もあるかと
センス無い、実用的な「見たまま」で継続中です。



そして小さな薔薇のプチペンダント。
上記と一緒にお嫁入りすることになりました。

薔薇プチペンダント

バラは銀粘土をやっている人なら、一度は作ったことがあると思われるモノです。
習いたての頃は、重たくなってしまいましたが、
最近は軽やかに作れるようになりました~。





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★シンゲンサンさんへ

はい。別にも作らなくちゃならないものがあり、結構忙しかったんです。
でもひと段落したので、今週はCADのリングも仕上げますよ~!
金メッキも仕上がっているだろうし、楽しみです!
シンゲンサンさんの作品やデザインも楽しみにしていますよ~v-290

akiko #- | URL | 2010/03/09 20:00 * edit *

カワイイ♪

どんどん新作が出来て いいですねv-10
その分 毎日 忙しそう。。。
また 新作 楽しみにしてますv-238

シンゲンサン #- | URL | 2010/03/08 20:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/301-13dc5170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。