ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

開放感な日 

2010/03/11
Thu. 01:40

この間まで、なかなか進まないタフな製作物があったのですが、
何とか終わり、ちょっと開放感~♪

この♪な気持ちも、ちょっと大変な時期があったからこそですね。
いつもリラックスしていたら感じられない事です。
今日は確定申告も済ませたし(還付もあるし~)、気分スッキリ~。

煮詰まっている期間は、昔のダンスの先生のブログを見つけ、
「おぉぉぉ!頑張ってるじゃん!」と思ったら、やるきスイッチが入りました
先生にも久しぶりに連絡してみようかな~、なんて思ったりして。


税務署の帰り、近くの公園をお散歩。
梅の花は殆ど終わってしまっていたけれど、
冷たい風が気持ちよかったです。


散歩中偶然みつけた綺麗なお花。
これ切花のアレンジじゃなくて、ちゃんと根がついているものなんですよ。
たまに見かけるようになったけど、流行り始めているのだろうか・・。
伸びてきちゃうから、バランスよく綺麗に保っておくのが難しそうですね。

お花アレンジ

本当はもう少し落ち着いた色なんですが、
私の携帯はとてもビビッドに写ってしまうの・・・。

こちらは公園にあった大きな張りぼて(?)
怖いよう。。。

カッパ?



日曜日から北海道です
お天気の週間予報をチェックしたら、
旭川動物園に行く日の最低気温が -10度とかいてあり、
昼間は1-2度まで上がるみたいですが、それにしても寒そうですね~。
でもこの寒さも非日常。楽しんできます。



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

★シンゲンサンさんへ

これ常設って訳じゃないんですけど、久しぶりに行ってギョっとしました。
なんでこんなの作っちゃったんだろう。。
お花見の頃にはなくなっているかな?

ペンギン歩きですね。v-218
転ばないように気をつけて行って来ます!

akiko #- | URL | 2010/03/12 01:41 * edit *

嫌だ

こんな公園通りたくないv-37

毎月 出張で札幌行ってる同僚より
厚底の靴をはいて ペンギン歩きがいいらしいですよv-82
北海道 気をつけて行ってきて下さいねv-22 

シンゲンサン #- | URL | 2010/03/12 01:00 * edit *

★piroさんへ 

カッパ、こんなに怖い顔にしなくても。。。
知らずに夜に通りかかった人はビックリしちゃいますね。v-405
それにしても-10度って。。。どんなんだろう。。

akiko #- | URL | 2010/03/11 21:17 * edit *

かっぱ、こわい…ボロボロ感がさらに恐怖を掻き立てますね。ちびっこが寄り付かなさそうな。
旭川は-10度って、すごいですね。いまちょうど寒波が来てるので低いんでしょうか。来週は寒波が緩むことを期待しつつ、でもがっつり着込んで、楽しんで来て下さいね!
こちらは今デパートに北海道物産展が来ているので北海道気分を味わいます。

piro #- | URL | 2010/03/11 09:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/302-f3a1d2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

