ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お花見 

2010/04/05
Mon. 23:55

東京の桜は今が満開です。


先週は目黒川の夜桜見物をしてきましたが
目黒駅周辺はライトアップが無く、地味でガッカリ。。。

昨日は、ちょっと遠出して埼玉でお花見してきました。
先ずは大宮公園、それから桜が綺麗なお寺を回り、
夜は日帰り温泉と、充実の1日でした。

気合を入れて、カメラは1眼を持って行ったのですが、
ずっと曇っていて残念~。
桜のバックはやっぱり青空がキレイですよね。

しだれ桜


お花いろいろ


最近はハチやアリの姿も見かけるようになり、
鳥も巣材を集め始めています。
カラスも落ちていた針金ハンガーを咥えて飛んでいきました。。。
カラス君、キミはウチから離れた場所に巣を作ってね。

気温は低いですが、彼らはちゃんと春を解ってるんですねぇ。




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★たままんさんへ

私、今回初めてカタクリの花を知ったんですよ~。
カタクリの時期はもう終わりかけていたので、綺麗そうなのを選んで撮りました。

akiko #- | URL | 2010/04/08 22:00 * edit *

No title

恥しらうようなカタクリがいい!

たままん #KGAhWzec | URL | 2010/04/08 01:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/316-967d656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

