ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

誕生日 

2010/04/09
Fri. 23:40

今日はじおんの誕生日でした。

生きていたら49歳。
アーリーリタイアメントして、
自分で何かを始めたかったじおん。
何をするか模索している最中に発病しました。

誕生日は大好きだったお花見の季節だね。

今頃どこで何をしているのやら。
たまには私の周りをうろちょろしているのだろうけど、
私にはよく解らないんだよね~。

私は大勢の人にお世話になりながら、
元気にやっているから、安心してね。
(安心できる状況でもないかなぁ。。

またいつか、会いましょう。
そっちでも元気でね。

お誕生日おめでとう。




sky of 2003

生前に一緒に見た空です。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

Re: お誕生日

ありがとうございます。v-291
いつも一緒にいられると、ちょっと困るかなぁ。。
私が必要としたら来てくれるくらいで丁度いいかも。(超自己中v-356
あちらの世界は見当もつかないけれど、
行くべき処で、やるべきことをしていて欲しいと思っています。


akiko #- | URL | 2010/04/12 14:55 * edit *

お誕生日

おめでとうございます。
(私にも言わせて下さいね。)
じおんさんのお誕生日がわたしとこんなに近かったなんて…。
同じ牡羊座!なんだか嬉しい。
じおんさんは、いつも近くにいてくれていると思いますよ、きっと。
笑顔がすてきな優しい方でしたよね、とっても。

Olive #- | URL | 2010/04/12 10:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/318-329331fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

