ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハルキ漬け 

2010/04/16
Fri. 23:59

予約しておいた、村上春樹さんの「1Q84 BOOK 3」が届きました
明日からの楽しみが1つ増えました~


今日は本屋さんの開店前に行列ができたり、
初版の50万部に加えて、発売前に20万部を事前増刷、
さらに今日10万部の増刷したそうで、ニュースにもなっていましたね。
相変わらずの人気ぶりですねぇ。
私は「羊をめぐる冒険」で好きになり、以来彼の小説はず~っと読んでます。

ちなみに売り上げの部数のダントツは「ノルウェイの森」で、
1000万部を超えているようです。
これは映画化もされるそうですけど、どうなんでしょうねぇ・・。


あと、一緒に英語版の「海辺のカフカ」も頼んじゃいました!
ちょっと長いけれど、既に日本語で読んでいるし、
レビューによれば、比較的簡単な英語で書いてあるらしいので、
勉強の為に挑戦してみることに
英語で読んでも、物語の空気を感じる事ができるかな~。


この事を英会話の友達に話したら、
「これ、もう読み終わったからあげる!」
と、英語版の「羊をめぐる冒険」、「ねじまき鳥クロニクル」と
「VINTAGE MURAKAMI」の3冊を持って来てくれました。。。。

books of HM


という事で、暫くハルキワールドに浸りそうです。

既に一番薄くて、字の大きなものから読み始めてはいるんですが、
相当時間がかかると思われます。
これ全部、読破できるかなぁ・・。




アクセサリーの方は、最近新作が出て無いですね・・・・。

・・・・はい。手も動かします・・・







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/321-c9610344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

