ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ホビーショーで銀粘土の体験会あります 

2010/04/19
Mon. 23:52

5月6日(木)~8日(土)にビッグサイトでホビーショーがあります。
手芸、クラフト系、デコ、ガーデニング、模型など、幅広いジャンルの出展があり、
体験会を行うブースも多いみたいです。(実は行ったことないのだ)


私が所属しているアートクレイ倶楽部でも出展があり、
体験会のインストラクターとしてお手伝いさせて頂く事にしました。
土曜日の午後、2コマレッスンしますので、
よろしかったら遊びに来てくださいね~。

この体験会ではシンプルなリングを作ります。
参加費用は材料費、税込み2000円です。
時間などの詳細はこちらでご確認下さいませ。

でも、この体験会、時間が短いんですよ。。。
3人のお客様を受け持ち、リングを1時間で仕上げて頂くので、
かなり(私が)バタバタするかも・・・。

でも、焦って見えないタイプだから、大丈夫かな~。
楽しんで作って頂けるよう、頑張りま~す


ホビーショーの入場割引券料はここからダウンロードできます。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/324-bd3d2a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

