ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メンズリングとパヴェリング画 

2010/04/25
Sun. 01:10

メンズリングです。
まだスケッチのようなもの。

磨きが大変かなぁ。。

mens ring

mens ring2



こちらはカリキュラムのバヴェのリングです。

グラデーションパヴェ

オリジナルデザインはこれから考えま~す。

最近、何色かの色石をつかったものを見かけますね。
例えばポンテヴェッキオさんのこんなの、可愛くないですか?

前回のハーフエタニティは無色のキュービックジルコニアで仕上げるつもりですが、
パヴェは可愛く色使いでいこうと思います!

でもその前に作らないとならない、オリジナルデザインがあるので、
そっちを先に考えなくちゃ、なんですけどね。。。



Tesorinoに、天然石のネックレスと
ユニセックスで使えるゆりの紋章のペンダントをアップしました。
チェックしてみてくださいませ。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/327-f306aa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

