ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

小鳥ネックレス 

2010/05/05
Wed. 18:12

お天気の良かったGWも終わりですね。
明日からの出勤を控え、憂鬱な方がいらっしゃるかもしれませんね。
でも、2日行けばすぐに週末なので、頑張ってください!


さて、先日ちらりとお見せした小鳥ちゃんたちで、
こんなのできました。

ことりーず


最近小鳥モチーフ人気ですよね。
もともと鳥好きなので、作ってみたかったアイテムではあります。

森ガールさんにウケそうですが、
恐らくこのブログの読者にはいらっしゃらないかと・・(笑)


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

★piroさんへ

どうかな~。一緒に働いていた人にはこのイメージないと思われます。
どうやら私は「宝塚」的雰囲気を感じさせるようです。
もちろん男役~♪
いつもパンツスタイルだったせいかもしれません。
これはチェーンをつけたらまたアップしま~す。

akiko #- | URL | 2010/05/07 23:01 * edit *

No title

とってもAkikoさんらしいデザインですね。小鳥と言えばAkikoさん、という
イメージです。枝もリアルな感じでいいですね。どんな鎖がつくのかな?
ちょっと楽しみです。

piro #- | URL | 2010/05/07 13:48 * edit *

★Oliveさんへ

これは形的にブローチ向きだとは思ったんです~。
小鳥は1cm位なので、単独でブローチはきついかな。
せいぜいピンバッチですね~

そう。自分のキャラじゃないんだけど、
可愛いモノも結構好きみたい。。。
ディズニー等はツボから遠く外れてますが、
モフモフさん(知ってる?)にはキュンとなります・・・。

akiko #- | URL | 2010/05/06 15:40 * edit *

No title

カワイ~!
akikoさん、時々すっごくラブリーになることがありますよね。
森ガールさんでなくっても、可愛いから好きですよ。
(自分の歳は忘れています。ははっ。)
右の小鳥さん、ブローチにしてもすてき!

Olive #- | URL | 2010/05/06 12:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/333-780a38a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

