ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SATC2 

2010/06/11
Fri. 01:59

この間、友人と夜の食事会まで時間が空いたので、SATC2 を観ました。
相変わらずゴージャスな4人でした。

笑える場面が多いし、私とはあまりに違う生活ぶりが現実から引き離してくれて、
観終わった後はリフレッシュ出来た感じです。

それにしても4人の旅行の荷物の量はどんだけ~?!

・・・なんて考えちゃいけない映画です(笑)




その後は前に務めていた会社の同僚と会い、
ご飯を食べながら、色々と愚痴を聞いてきました。

今は組織から離れた生活なので、そういうストレスとは縁も無く、
懐かしくもあり、もう他人事であり。。。

前は「そうそう!!」と聞けた事も、
今は「ふ~ん、そうなんだ~」的反応で
イマイチ物足りなかったかしらねん。

でも仕方ないよね。
当事者じゃないから、同じ温度で話せなくなっているのだ。




[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

★???さんへ

もちっと守ってあげればいいのになぁ~・・・って思ったけど
どちらも言えないタイプだからね。。。
やっぱり男は守りにはいるのかしらね。

akiko #- | URL | 2010/06/12 01:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/351-37870e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

