ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もをぶ~さん&まぜまぜ展 

2010/06/12
Sat. 10:35

てゆー事で、もをぶ~さんのサイトをリンクさせて頂きました。


思えばもをぶ~さんのHPに出会ったのが約4年前
その頃にハートの石をを抱えたぶ~を購入させて頂きました。
簡単なのならマネして作れるけど、これは私には絶対ムリだもの~。


こ~んなに小さいのに

ハートぶ~wボールペン


味のある表情、太ももからお尻にかけてのセクシーなライン。
こういうのを拝見すると、「私ってテクニック無いなぁ」
と、思い知らされる訳で。。。


もっと作品を見たい方は下記リンクからどうぞ。
もをぶ~さんは、ニャンコさんが大好き。
銀粘土、 ロストワックス、ガラスの作品を作り、
ピアノとギターを弾き、そして歌まで歌ってしまう
マルチなアーティストさんです。


HP Studio Moobu
ブログ もをぶ~のあれやこれやなんや~
ショップ StudioMoobu Silver Shop


写真だけじゃなくて実物が見たい方は、まぜまぜ展へGO

高円寺で日曜日月曜日までやってます。
もをぶ~さんは大阪の方なので、
東京近郊の方は、生ぶ~を手に取るグッドチャンス!

もをぶ~さん以外にも、ジュエリー、家具、写真、陶芸など、
色々な作家さんの作品がまぜまぜで楽しい展示会でしたよ~。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/352-43648426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

