ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

以前にもお知らせ致しましたが、いよいよ今週水曜日より
第11回 銀粘土で作るシルバーアクセサリーコンテスト作品展」が始まります。

期間: 6/23(水)~7/5(月) (6/29(火) 休館)
於: 新国立美術館(六本木)
詳細は上記のリンクからチェックしてくださいませ。


入選作品として、私の作品も展示されていますので、
もし来てくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね~ (^^)/

私は6/27(日)と7/3(土)の午後は実行委員として会場にいますが
拘束時間はわりと短いので、タイミングが合えばお茶でも~。
他の日程でも極力合わせて伺うようにします!

私の作品というより、銀粘土について知って頂けたらいいかなぁ。
私のはヘボヘボなので~・・・。


ヘボヘボ作品を見たい方は「続きを読む」をクリックしてね~。




mebius.jpg

腕時計みたいな感じに付けるブレスレットで、
メビウスの輪になっていてテクスチャーや色を徐々に変化させています。



次回応募する時にはもっと時間をかけて丁寧に作ろうと、
硬く心に誓ったakikoさんでした。。。。






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★Oliveさんへ

ありがとう!
招待状をお送りしておきますね。
タイミングがあえばご一緒しましょう。

akiko #- | URL | 2010/06/22 19:02 * edit *

伺います~

まだ、いつ行けるかわからないけど
ぜひ伺いたいと思っていますv-266

Olive #- | URL | 2010/06/22 16:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/358-a4569164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

