ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コンテスト作品展観てきました 

2010/06/28
Mon. 01:15

「銀粘土で作るシルバーアクセサリーコンテスト作品展」に行ってきました!
まずは会場でお手伝い。

銀粘土について、原料や、作り方や、取扱店やお教室案内などを
説明させていただきました。

どのあたりまで突っ込んで説明させていただくか
興味の度合いを計りながら。。。
接客のようなものはあまり経験がないので、新鮮でしたし、
他の先生方や、スタッフの方と接する良い機会にもなりました。

一仕事終えたあとは、個人として鑑賞です。
点数が多いので、見ごたえありますよ~。
自分じゃ考え付かないようなモチーフやデザインを見るのは
とても勉強 + 参考 + 刺激になります。

一通り観た後、「あれ?そういえば私のは~???」
肝心の自分の作品のケースはすっとばして観ちゃった私・・・。
帰り道に発見しました。

燻しのグラデーションが黒く変色していないか心配だったのですが、
予想以上に色が残っていたので、一安心です。
テクスチャーの変化はちょっと解りにくかったかもしれませんけれど。。

来てくださった方、ありがとうございました

いらしてくださる方は、どうぞ手ぶらでお越し下さいね。
見に来て下さるだけで十分嬉しいです。




次回はもっとよく練ります



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/362-db88d8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

