ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コンテスト作品展、本日で終了~ 

2010/07/05
Mon. 01:38

またまたコンテスト作品展のお手伝いをさせて頂きました。
今回も先生方や、営業の方とお話する機会が持てて、良かったです。
この間のホビーショー用に名刺作っておいて良かったな~。

お客様にも色々説明させて頂きました。
結構突っ込んだ質問や、ジュエリー全般の事を質問される方もいらっしゃって、
CADやワックスの知識があって良かった~、と、おもう場面もありましたよ。
他の作り方を知った上で感じた、銀粘土の魅力もありますからね。。

で、この日はなんと、直接グランプリ受賞者の方に
作品について質問できる機会があり、
丁寧に説明していただくことが出来ました

いや~、聞けば聞くほど、本当に丁寧に、手間をかけて作っていらっしゃる。
勉強させて頂きました。ありがとうございますm(__)m
ええいっ!と仕上た私が恥かしいっす。。。。
来年は頑張りますっ

さて、展示会もいよいよ今日(7/5)で終了です。
スタッフの皆様、あと1日、頑張ってください!

見に来てくださった皆様、ありがとうございました!!





こちらはちょっと前に作ったペンダント。
植物をイメージしましたが、石の色は涼しげにブルー系で。。

plant-image necklace



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★うめの助さんへ

ありがとうございます!
それにしても毎日暑いですねぇ。。v-356
新鮮な岩ガキやアジで元気をだしたい。。。


akiko #- | URL | 2010/07/07 01:14 * edit *

素敵です

夏!ですね~
リングも素敵でしたv-119

最近はもっぱらお出かけ用になってます

うめの助 #- | URL | 2010/07/06 14:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/365-61ceb059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

