ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

セットもの 

2010/08/05
Thu. 01:13

この間セミナーで作ったレリーフロングネックレスに合う
ピアスが欲しかったので、で作ってみましたよ~。

レリーフセット

真ちゅうパーツのデザインは結構違うんですが、
とりあえず雰囲気はOK。

実は、パーツがちょっと浮いちゃいました
修整できなくも無いのですが、自分用なので、このまま使っちゃいます。(^^ゞ



そしてもう1つセット物。
空シリーズ、バージョンアップですっ。

空セット


両脇はスタッドタイプのピアスにしました。
中央はネックレスのトップで、一番したの小さな丸だけ揺れます。

今、ネック部分の素材と長さを悩んでます。
細いチェーンじゃしっくり来ないし、今の汗ばむ季節に革紐もねぇ・・。
どうしようかな~。





今日も暑かったですね。。。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/380-df7466a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

