ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

結婚記念日 

2008/12/03
Wed. 23:30

今日は結婚記念日です。
夫が生きていたら19年目です。

元気でいたら、私の誕生日も兼ねて
今週末あたり食事に行っていたんだろうな。
(もう少し先だけど、クリスマスメニューにならない内に)



・・・と、考えても仕方ないので、今週はどうするか。

ピカソ展の続きにするか、散歩を兼ねて井の頭公園でも行くか・・。
井の頭公園の方は動物園もあるし、
カエルがテーマの展示をいくつかやっているのも気になるのね。


ケロケロ。






[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

No title

★piroさん

私は「かじまめさん」でした・・・。(ごめんなさい)
でもきっと読めなかった方は多いのではないかと。。
この間のコメントで判ってスッキリした方も結構いらっしゃるのでは?と思っています。
鉈豆さん、勝手に話題にしてしまってゴメンなさい~。

akiko #- | URL | 2008/12/06 01:25 * edit *

No title

あっ、私もついでに告白します。鉈豆さん、読めませんでした・・・失礼ながら心の中で勝手に「へびまめさん」と呼んでました(ごめんなさい)
結婚記念日ですか、本来ならお祝いの言葉を述べるべき日なんでしょうが・・・じおんさんがここにいらっしゃらないのが残念ですね、でも結婚記念日が無いもっと残念な私がココにいますので!ってなんのこっちゃ(汗)支離滅裂ですみません・・・

piro #- | URL | 2008/12/05 21:31 * edit *

No title

★鉈豆さん

お役にたてて良かったです。(^^)
荷物整理、結構大変ですよね。
頑張ってください。

ところで、恥ずかしながらの告白が。。。
実は鉈豆さんの文字がず~っと読めていませんでした。。
今日やっとインターネットの漢字字典で検索し、花や実の写真も見てみましたよ♪
「なたまめ」さん、いつも有難うございます。

akiko #- | URL | 2008/12/05 00:36 * edit *

No title

わぉ~読んで思い出しました。 私は6日が記念日。
16年も一緒に居られなかったのねと残念に思います。

残念に思いながらも、着々と片付け(ゴミ出し)をしています。 なんとゴミの多いことやら;;  

鉈豆 #- | URL | 2008/12/04 08:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/40-3b04ffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

