ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハーフエタニティリング 

2010/11/01
Mon. 01:53

この間、大胆な方法でサイズ連絡をくれた友達のリングを製作中です。

まだ作ってなかったの~?って感じですが、
旅行に行ったり、納期のデッドラインが無いので
ちょっとのんびりしてしまいました~
デザインはシンプルなハーフエタニティです。

half eternity ring 4 SS


ついでと言っては何ですが、ゴム型を取って、幾つか作ってみようかと・・。
来月後半にスクールの展示販売会があるので、そちらに出します~。

とりあえずシンプルにロジウムコーティング(銀色)にジルコニアを入れたものと、
ゴールドコーティングに色石を入れたものも作ってみる予定です。
イエローゴールドにラベンダー色の石なんて可愛くないですか?
今他にも幾つかキャストに出しているので、来週からは仕上げと石留めで忙しそうです~
何点だせるかなぁ。

展示会にはCADでデザインしたもの(葉っぱリングとか天使の翼等)を何点かと
Tesorinoからも銀粘土モノやパール系のピアスを何点か持って行くと思います。
出展するものが決まりましたら、またお知らせさせて頂きますね。




[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/415-e72332dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2010/12/19 20:45

page top

2017-04

