ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

展示会1日目終了~ 

2010/11/20
Sat. 23:59

本日展示会1日目終了しました。

平日にも関わらず、大勢の方が立ち寄ってくださり
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます!
久し振りにお目にかかれた方もいて、嬉しかったです

実物を見て、気に入っていただいて購入して頂けるのも、嬉しいです。
今日は全く面識の無い方にもお買い上げいただいたそうで、
それが特に嬉しかったです♪
友達だと、気を使って買ってくれてるんじゃないかとか、
やっぱり思ってしまうので。。。

いつも言われるんですが、写真と実物だとやっぱり雰囲気が違うそうで。。。
そういう部分ではネットショップは、なかなか難しいですね。
商品写真が良くなければ売れないし、あまりに写真映りが良すぎても
実物を手にした時にどうかしら???と思ってしまいます。。

今日は他の生徒さんの作品もジックリ拝見できて、楽しかった~。
それぞれ個性が出てます。作っている人がわかるので、
几帳面な性格が出てるね~、なんて心の中で思ったり。。

私はCAD、銀粘土、パールや天然石、作風もバラバラで、統一感がありませんが、
それはそれで不特定多数の方に対応できるって事でヨシとしておきましょう・・。


今日はモノもそろっているし、空いていて見やすいし、ベストな日だったみたいです。
お手ごろなもの、可愛いものは先に売れてしまうので、お早めにどうぞ~。
私は明日(土曜日)の午後もスクールにいるので、呼び出ししてくださいね。




ラ・ヴァーグ ジュエリースクールの展示会
「クリエイターのたまごたちの祭典2010」

期間: 11月19日(金)~11月23日(火) 11:00-20:00 
場所:アリージュエリー (恵比寿駅 東口徒歩3分 ⇒ 地図)
〒150-0013  東京都渋谷区恵比寿1-22-2 バンタンイーストビルディング 2F 





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★黒犬先生へ

ありがとうございます。
その場にいなくても、「売れなかったけれど、これにとても興味を示していたよ」と、わざわざスタッフの方が教えてくださるので、それもありがたいです。

ハワイアンは、最初に真ちゅうの板でグレーバーの機会の扱いを練習して、本番はプルメリア(形はもう出来ています)の花びらのキワを彫るようですよ。
私もテクニックの1つとして、ちょっと興味あるので、今度体験してみようかと思ってます~。

akiko #- | URL | 2010/11/20 23:14 * edit *

展示会出展おめでとうございます

先日は、ご連絡いただきありがとうございました。
今日は第1日目だったのですね。
実際に手に取れる距離で見ていただいてお買い上げいただくと、すごーくうれしいですよね!
私は現在急に多忙になってしまい、なかなか出かける時間が取れないので伺う事ができないかもしれません(すみません)が、がんばってください!

ハワイアンジュエリーの体験、ちょっとやってみたいかも…

黒犬 #sj93pB3o | URL | 2010/11/20 22:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/426-b8aa7543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

