ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Happy Life  

2010/11/21
Sun. 00:49

友達に高級焼肉に連れて行ってもらいました。
1年ぶりの焼肉。
しかもゴチ+Godivaのお土産付き~

焼肉はたま~に食べたくなるけれど、
女子会だとなかなか焼肉にならないし、
独りでジュージューする域にはまだ達していないし。。

確かまだ暑い頃に始まった計画が、今日やっと実現しました。
大変おいしゅうございました。
いやー、食べた食べた。満足。


今日の展示会は予想外にお客様が少なかった印象でした。
会社帰りや、何かのついでの方が立ち寄りやすいかな。

私は今日も御徒町へ。
未熟ゆえ、「え~、そうだったの・・?!」 と、
自分で動いて知る事が多い今日この頃。
業者さんもかつて会社で接していた人達とは違う業界だし、
今までの一般常識が通じない事も・・。
でも、こんな状態もイヤではないなぁと思っています。
少しずつ、この世界に馴染んできている感じがしています。


その後展示会の会場を見に行ったら、
スタッフの方が、私の作品をとても気にしていたお客様がいらっしゃったと
その時の様子を話してくれました。
結局その方はその方のお友達の作品を購入されたそうですが(まあ当然ね)

でも私の作品に興味をもって頂けたことと、
「その事を教えてあげたいと思って。。」いうスタッフの方の
心遣いがとても嬉しい。


「akikoさんは今年はあまり良い年じゃないからね。。」的な事を言う人が
私の周りには数人いるんだけど、余計なお世話なのだ。


結構楽しく過ごしているも~ん。



xmas tree@韓てら
焼肉屋さんのクリスマスツリーが綺麗でした。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/427-bf004427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

