ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

展示会終了 - ありがとうございました! 

2010/11/25
Thu. 00:57

展示会、無事終了しました!

今回は久し振りの方にも、近況報告を兼ねてご連絡させていただきました。

久し振りの友人も駆けつけてくれて、ありがたいですね。
本当にありがとうございました!

ネットショップ(一時休業中)やブログの写真しか見ていない方にも
実物を見ていただけて良かったです。
あと実際の声や反応をナマで伺う事もできて、参考になりました。
選ぶ視点も様々で勉強になりますね~。

今回は50数名の作品が300点以上並びました。
それぞれ個性が出ていて、面白いし、刺激になりますね。

この展示会、スタッフの方には結構負担をかけていると思うんですよ~。
仕事といえばそれまでですが、名前と値札も印刷して作ってくれて、
ディスプレイ、販売の対応までしてくれるのです。
会場は実際の店舗なので、照明や什器も整っているので見栄えもしますし、
しかも出展料はタダ、売り上げは100%生徒に還元という生徒には嬉しいシステム。
お客様が途切れた時には、展示のコツなんかも聞いちゃいました。


ところで。。リングはサイズが難しいですね。
今回試着の様子をみていると、私の友人の年代だと11~13号が多い感じでした。
でも私が用意したのは9~11号。
次回はもうすこし大きめで作る必要があるかもね。。
売れなかったら自分用にと思うと、どうしても小さめになってしまって


・・・等と、思った事もあるので、次回に生かします。
これからも応援宜しくお願いします!



という事で、カリキュラムに戻りま~す。
それとTesorinoのリニューアルもしなくっちゃ。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/428-59cbaf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

