ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クリスマス・リース 第2弾 

2008/12/08
Mon. 02:04

公園から帰った夜は、夜なべしてまたクリスマスの飾り物を作りました。

前回と同じ素材使っているのですが、形を変えると
また違った雰囲気になります。

これはお友達の家に差し上げました。
Christmas ornament


トップのリボンや花のつぼみはお菓子についていた物の再利用です。
Christmas wreath 3


次はお正月バージョンかな。

それにしても急に寒くなりましたね。
それぞれ忙しい年の瀬をお過ごしと思いますが
風邪など引かぬよう、ご自愛くださいね~。







[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

No title

★nnkenichiさん

有難うございます!
来年はnnkenichiさんのお店に卸しましょうか?(冗談です)
どっちも小ぶりなんですよ。
下のリースが直径15cmくらいです。

人柄。。。。どんな人を想像していらっしゃるかわかりませんが、
休みの日は1日中パジャマ着ているような人が作ったようには見えないですかね・・・(^_^.)

akiko #- | URL | 2008/12/10 01:02 * edit *

No title

ゴージャスじゃないですかー!
お会いしたことはないですが
なんだか、人柄が出ているような素敵なアレンジですねー

nnkenichi #- | URL | 2008/12/09 03:14 * edit *

お久しぶりです~!

★はかたっこさん、

こんばんわ。
また遊びに来てくださって有難うございます!!
そして作品をお褒め頂いて、とっても嬉しいです。
(実物より写真映りがいいような気がしますが)
褒められると、調子にのってどんどん作り始めちゃうかもしれません。
間違いなく、褒められて伸びる(?)タイプです。(笑)


akiko #- | URL | 2008/12/09 00:48 * edit *

こんばんは♪

お久しぶりです。以前のブログの最後に書き込みさせていただいた者です。

クリスマスの飾り、本当に素敵ですね!
センスの良さを凄く感じます。
色遣いも上品で・・・。

お正月飾りも是非拝見したいです。
これからも素敵な作品で楽しませて下さいね
(*^_^*)

はかたっこ #- | URL | 2008/12/08 19:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/43-2656ed87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

