ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コンテストの商品が届きました 

2010/12/03
Fri. 00:49


先日ちょっと大きな宅急便が届きました。
パールジュエりーコンテストの応募作品の返却と、賞品です。


まず賞状。

コンテスト賞状


そして銀粘土。(アートクレイ倶楽部賞だからね)

コンテスト商品

左からペーストタイプ、粘土タイプ、シリンジと3種なんですが、
何故か銀粘土だけ種類が違うの。。。
今はマイナーになってしまった、高温で長めに焼かないとならないシリーズです。
なんとなく在庫処分な感じがするのは気のせいだろうか・・?


んで、電気炉

箱から出して写真撮るのが面倒だったので、リンクを見てね。

しめて7万円相当(定価)のお品物を頂戴いたしました。


有難うございます。m(__)m




ただいまTesorino新装オープンに向けて準備中です。
今日は午前中は二つ作品作って、午後は結構写真撮りました~。
これをまた編集して載せるのが手間なのよね・・・。
CADデザインのものも載せますのでお楽しみに~!



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★うめの助さんへ

ありがとうございまーす!頑張ります。

akiko #- | URL | 2010/12/06 21:25 * edit *

リニューアル楽しみにしています

うめの助 #- | URL | 2010/12/04 01:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/431-0cc2a93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

