ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

思ったこと・思い出した事 

2010/12/07
Tue. 01:21

先週末は友人が出展していた「NEW JEWERY展」を見てきました。
コンテンポラリージュエリーの作家27名による大きな展示会です。

色々なデザインや素材のジュエリーが沢山。
やっぱり金属のものが気になりましたが、
デザインや素材、モチロン値付けなども含め楽しく拝見してきました。
作家さんに直接質問できるのは良いですね。
作り手も反応がダイレクトに解るし、いい機会ですよねぇ。

残念ながらこの展示はもう終了してしまいましたが、
そのお友達がまた別のイベントにも出展するそうです。
次は西麻布で行われる「冬のギフト展」です。
他の作家さんの作品も可愛いので、六本木に出た時にでも
立ち寄ってみようと思っています。

私ももっと活動したほうが良いんだと思う。。。
でも何かしら言い訳をつけて
簡単に手をつけられる事に逃げていると、自分でわかってるんだ~。
来年はもうちょっと頑張りましょう。



ところで・・忘年会やパーティーの予定が入り始めた今日このごろ、
12月の頭になにか用事があったような気がするけど
なんだっけ~~??と、気にかかっていたこがありました。

この週末にそれが判明。

それは12/3の結婚記念日でした~
ごめんよ、じおん。

でも~、言い訳するわけじゃないけれど、
コレくらいの方が安心してくれていると思うのだ。( ̄▽ ̄)ノ



ginger bread man





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★鉈豆さんへ

鉈豆さんも12月、しかも昨日だったんですね~!
もしかしたら鉈豆さんのご主人とじおんで、「全く二人ともしょうがね~な~」なんて話していたかもしれませんねぇ。^_^;

笑顔の毎日と伺って、私も嬉しいです!
北海道はもう寒そうですね。
今度札幌に行く時には、モエレ沼公園に行きたいと思っています。


akiko #- | URL | 2010/12/07 22:00 * edit *

今読んで・・・・私も昨日(12月6日)が結婚記念日だったことを、今、思い出しました (ノ∀`)タハー
命日は忘れていないけれど、記念日は忘れちゃってましたー(苦笑) 
お歳暮期間短期のバイトに行って笑顔の毎日ですので、主人も安心している事でしょうが、大事な日をわすれるなよぉ~と頭上でブツブツ言ってたりして^^;; 一緒に祝う人も居ないしってことで許してもらうことにします。

変な話ですいませんでしたー^^;; 

鉈豆 #- | URL | 2010/12/07 19:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/432-966c2988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

