ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

頂き物いろいろ 

2010/12/16
Thu. 14:58

お友達から頂いたロンドン土産。

ポーチは幾つか購入した中から私のイメージで選んでくれたそう。
とてもラブリ~



ロンドン土産


ポーチはとても気に入ってるけれど

私のイメージは・・・・・・・・

勘違いしているかもしれません




こちらはお友達のお父様の作品のお茶碗です。
頂いてしまいました。
陶器の器は温かみがあって、味があって大好きです。
色々なお料理とも相性良いし!

ひでさんの陶器



今日はOliveさんからカードが届きました。(もうじき誕生日なので~)
カードと一緒に可愛い小鳥のシールが入っていました!

birthday card


オカメちゃん、可愛いなぁ~。
ん~、道具箱につけちゃおうかな~。
目印代わりにヤスリの取っ手にもつけちゃおうかなぁ~♪

シールって、なんだか楽しいよね。



皆さん、ありがとうございました!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

★げんまいさんへ

は~い。手にしっくりきた方をお茶碗にしました!
今まで使っていたのより、小ぶりなので、ダイエットにもいいかも~(笑)
もう1つは小鉢として、御浸しなんか載せてます。v-218

お祝い、ありがとうございます。
来年のリベンジ、楽しみにしてます!v-274

akiko #- | URL | 2010/12/26 00:17 * edit *

出遅れました~

わぁ!お茶碗くん達がでてる!
使い心地はいかがでしょうか?
先日はありがとうございました。
また今度は例のケーキをリベンジいたしましょう!

これまた遅くなりましたが、お誕生日おめでとう
ございます♪

げんまい #- | URL | 2010/12/24 21:25 * edit *

★Oliveさんへ

毎年カードを送ってくださってありがとうございます!
この年になると誕生日なんて・・って感じですけど、
お祝いして下さる方がいるのはやっぱり嬉しいです!

akiko #- | URL | 2010/12/18 13:00 * edit *

お誕生日おめでとう!

ブログに登場するとは思っていませんでしたv-356
楽しんで頂けて良かったわ~。
見つけた時に、迷わず購入。
自分用にも買っちゃいました。
(お揃いダメかしら・・・)
ちっちゃなシールなのに、結構リアルな絵に感激!

キャス・キッドソンのお土産や、お友達のお父様の
お茶碗もとっても素敵なプレゼントですね。

Olive #- | URL | 2010/12/17 10:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/435-3a5d0ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

