ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イルミネーション三昧 

2010/12/20
Mon. 00:32

友達と六本木にイルミネーションを観に行きました。

先ずはヒルズの毛利庭園。


Illumination@mouri garden 



そしてけやき坂へ

illumination@keyaki-zaka3.jpg

illumination@keyaki-zaka2.jpg




ぐるっと回ってクモのあたり。

illumination@hills.jpg



ミッドタウンもハシゴです~。

illumination@midtown1.jpg 



ここのは派手でしたよ
ライトに動きがあってスモークや流れ星まで。。

上からみるとこんなです。

illumination@midtown2.jpg


ミッドタウンのHPでもっと綺麗な写真が見られますよ~。



イルミネーションを堪能した後は、友人が予約してくれたギリシャ料理を食べに。
フェタチーズのサラダやスブラキ(お肉の串焼き)、ムサカなど、
定番なお料理をお腹一杯頂きました。


友達と別れた後、イルミネーションのついでと
独りで新宿も制覇してきました。
タカシマヤ辺りは一時と比べるとかなり縮小されて、
ライティングも地味~になっていましたよ。
なのでここは割愛。

さらに南口から西口の方へ~。
この辺りは小規模だし、六本木の後じゃどーも感動が薄かったけど。。。


illumination@shinjuku_west

illumination@shinjuku-west.jpg



このお楽しみもあと一週間ですね。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/437-5f4ac661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

