ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

使いこなせない。。。 

2010/12/22
Wed. 02:00

友人からもらった誕生日プレゼント+奈良土産です。


birthday presents

またシールを頂きました。
こんどはカエル柄~

ガラスのカップはこの間買った漢茶を頂くのに丁度いいです。

左奥は流行り(?)のバッグ・イン・バッグです。
大人柄ですが、内側は明るいピンクでかわいいんですよ。
で、早速使ってみました。

でも~、片付けられない性格のせいか、
一度だしたサイフをこの中にしまう事が難しい・・・。
荷物を持っていると、サイフはとりあえずポイとバッグに放り込んでしまい、
他のモノもほぼ同じような状況。。。

外出から戻ったときには、タオルだけが入ったバッグ・イン・バッグが、
一番底でペタンコに。。。。( ̄∇ ̄;)



おかしーなぁ~・・・・こんなはずじゃ。。。



いや、おかしいのは私です。
解ってます。







[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

★Akiさんへ

あはは。Akiさんも一緒?
あれはとても綺麗だから、道具入れにはもったいない!
今度別のバッグの時に試してみるね~。

そういえば、じおんはいつも外出から帰るとバッグやポケットの中のものを所定のカゴに放り込み、翌朝はそこから持っていくのが習慣だったから、朝もバタバタしてなかったなぁ。私とは大違いだったよ。

akiko #- | URL | 2010/12/23 15:16 * edit *

私も使ってみたけど・・・
上手く使えない・・・・

そうだよね!別に使えばいいんだね!
私も、そうしてみます!

Aki #- | URL | 2010/12/23 15:00 * edit *

★黒犬先生へ

よかった~、仲間だ! (^^)
たぶん私たちは大きなバッグを持つことが多いせいもあると思うんですよね~。
今度は小さめのバッグで試してみます。



akiko #- | URL | 2010/12/22 22:20 * edit *

私も

バッグ・イン・バッグを上手く使えません^^;
ごちゃごちゃ持ち歩く質なのでいいかな~と思って購入したのですが、結局大き目のカバンの中にポイポイ放り込む方が楽なんですよね。
なので、バッグ・イン・バッグはバッグにインしないでそのまま持ち歩いています。
あとは室内でゴチャゴチャしがちな物を分けてしまうとか…。

私もおかしいのかも。。。?

黒犬 #sj93pB3o | URL | 2010/12/22 21:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/438-26e5cb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

