ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハッピー サプライズ 

2010/12/23
Thu. 14:40

この間の飲み会で、皆でワイワイとやっていたら、照明が一段暗くなりました。
時計をみたらちょうど11時を少し過ぎたところだったので、深夜ライトに切り替え?
と思っていました。

でも、その内スタッフのお兄さんがマイクを持ち、英語でラップが始まった。。。
なになに?ショータイム~?


するとロウソクをつけたプレートを持ってカウンターから出てきました。
「おお、あのテーブルの人で誕生日の人がいるのか~。」
と、見ていたら、そのテーブルは通りすぎ、
私達のテーブルへ向かってる!

え?え? こっち???



で、目の前に置かれたのがこれ。


birthday plate


なんと~
当日、私ともう1人のメンバーの誕生日が
ついこの間だったという会話を聞いた友達が
内緒で頼んでくれたみたいなんです。
全く予期していなかったので、もう本当にビックリ~
そしてとってもHAPPYでした


皆さんにハッピーバースデーを歌ってもらい、
シャンパンで乾杯しました。
皆さん、ありがとうね~!



ちなみに右側の「マダム」が私です






あ。今誰か笑ったでしょ。




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★たままんさんへ

ありがとうございます~。
何故か皆さん結構勘違いしてくださいます。
これからもよろしくお付き合いくださいませ~<(_ _)>

Merry Christmas to you!

akiko #- | URL | 2010/12/25 13:05 * edit *

おくればせながら・・・

ハッピーバースディ、マダム!

いついつまでも、麗しく面白くいてくださいませ~♪

たままん #KGAhWzec | URL | 2010/12/25 00:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/439-ae29488b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

