ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

よいお年を! 

2010/12/30
Thu. 00:28

ことしもあと2日。


色々な体験をして、旅行に行って、
新しい仲間ができて
ジュエリー作りの知識もスキルも少しずつ
積み重なってきて(まだまだですけどね)、
降り返れば、いい年だったと思うな~。


皆さんはどんな年でしたか?


今年も暖かく見守ってくださって有難うございました。
応援をありがとうございました。

私、将来どうするんだろう・・?

なんて思ったりもしますが
何故かあまり不安を感じていない
お気楽人生です。

どうにかなるでしょ。

どうにかするでしょ。



こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
来年も皆さんが笑顔で過ごせますように。



Tesorinoリニューアルオープンは1月1日に決行です!





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★スナフっちさんへ

この間、青い空をバックに黄色く色付く葉を見て、きれいだな~って思いました。

綺麗な景色が見られるこの目、
自由に動かせるこの身体、
独りになっても、好きなことにチャレンジできる今の環境、
この世に生まれて、皆さんとご縁をもてた事・・・
葉っぱを見ながら、そんな事に感謝していました。

私達は辛い思いをしましたけれど
その分幸せを探すのが、ちょっと得意になったのかもしれませんv-290

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

akiko #- | URL | 2010/12/31 20:59 * edit *

感謝をこめて

私も比較的いい年だったように思います。
もちろん晴れの日も大荒れの日もありましたけど。

こうして新しい年が迎えられることの幸せを感じています。

来年もぜひぜひ、よろしくお願いします。

スナフっち #.JOZPalA | URL | 2010/12/31 19:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/441-03a8e855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

