ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

次の行き先は・・? 

2008/12/15
Mon. 02:22

次の旅行が決まりました。

次回のテーマは「橋を渡る」って事で、
来月は明石大橋と大鳴門橋を渡る予定です。
四国は初めて足を踏み入れます。
その後は友人と別行動して、
徳島の神山に移り住んだ学生時代の友人を訪ねようと計画中。

も一つ友人達との旅行を計画せねば。
行き先は北海道か沖縄か・・。
こちらに関しては旅行部長に任命されてしまったので考えなくちゃ。
一番時間があるヒトになるので、まあ妥当な任命だけど。

来年になったら、サーチャージも値下がりするらしので
円高のうちに海外にも行かなくっちゃな。
今、相手にしてくれる人がいる都市をリストアップ中です。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんわ~(^^)/

ご無沙汰しています。(blogはいつも拝見していますが)
スナフっちさんのご出身は徳島県だったんですね~!
昨日は四国のガイドブックを買いました。
渦潮は迫力ありそうなので、楽しみにしています。
お勧めスポットがありましたら教えてくださいませ。
うどんや阿波尾鳥も美味しそうですね!
(食い気が先行してます(^_^.))

akiko #- | URL | 2008/12/17 01:05 * edit *

おひさしぶりです。

鳴門市は、私が多感な思春期をすごしたところです。
田舎だけど、温暖な感じでゆったりとしたいいところですよ。

楽しんできてくださいね~!

スナフっち #.JOZPalA | URL | 2008/12/16 21:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/45-13ba7e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

