ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

透かし模様のリング&チェンジカラーストーン 

2011/02/08
Tue. 01:17

透かし模様のリングのキャストがあがりました。
思った以上に細かい部分まで出来てました
まだ何もしていないので、白いですけどシルバーです。

透かしリングキャスト上がり


仕上はどうするかな~。
とりあえずのシルバーだけど
せっかくキャストしたしね。
鏡面とマットの間位な感じ・・・かなぁ?

ボリュームがあるので、存在感タップリになりそうです。
石はチェンジカラーストーンを使います。
太陽光や白熱灯の時と、蛍光灯ではかなり色がかなり変化するんですよ。

チェンジカラーストーン

同じ石を上が蛍光灯、下が白熱灯で見た色です。
結構違うでしょ。

出来上がったらまたアップします~。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/452-8cc6ff42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

