ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/04/12
Tue. 01:19

今日も地震。
余震の回数がものすごいことになっている。。
東京の揺れはそうでも無いけれど
やっぱり落ち着かないなぁ。。

最近ブログも停滞気味ですね~。


さて、もう過ぎちゃったけど、9日はじおんの誕生日でした。
お墓参りに行こうかと思っていたけど、
雨と強風だったので、見送り~。

お気が回復した翌日に行ってきました。

ちょうどお寺の枝垂れ桜が満開!

桜@お寺

じおん、桜が大好きだったな。

前に、京都の三千院に一緒に行って
病気回復の祈願をしたことがあります。
願いは叶わなかったけれど、
じおんが居なくなってから、
彼の名前で桜の苗木を献木しました。
彼の名前をどこかに残したかったのかも。
その桜はいつ頃から咲くんだろう。

いつか観に行かなくちゃな~。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★Oliveさんへ

そうなの。
Oliveさんのお誕生日と近いですよね~。
今年は誕生日当日はお天気が悪かったので
家でバースデー線香でした~。

akiko #- | URL | 2011/04/15 21:44 * edit *

牡羊座。

じおんさんの星座、私と同じだったんですねi-9

濃いめのピンクのサクラがとっても綺麗ですv-252

それにしても、余震が続いて怖いですね。
揺れてないのに、身体が揺れちゃったりしています。。。

Olive #- | URL | 2011/04/13 14:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/465-bfdb22f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

