ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

展示会のお知らせ その1 

2011/06/20
Mon. 01:05

またしても更新が途絶えておりましたが
私は元気にしておりますよ~

・・・と書いても見て下さっている方はいらっしゃるのかしら。。

制作の方もボチボチやっていますよ。
最近はゴールドも使ってますよっ。

ただ地金代が高いので、ボリュームのあるものはK10でキャストしています。
もちろんK18やPtのご要望がありましたら、対応可能ですが、
いかん相場が高い!



さて、本日は「第12回 銀粘土で作るシルバーアクセサリーコンテスト作品展」のお知らせです。

期間は6月22日(水)~ 7月4日(月)
会場は六本木の国立新美術館 2階展示室2A です。

今年も入選を頂きましたので、私の作品も展示されます。
こちらから無料券をダウンロードできますので、
お時間のある方は是非おでかけくださいませ。

ちなみに今年の作品は、可愛い目でちょっと有りがちなデザインす。
会場が広いので、探すのがちょっと大変だと思いますが
係の方に名前を行っていただければ、その場所を案内してくれます。
アクセサリー部門で、モノはネックレスです。

まー、私の作品はともかく、他の皆さんの多様な作品は
見ていて楽しいと思いますよ。


・・・と、お誘いしておいて、申し訳ないのですが~
ワタクシちょっとこの時期、ご一緒できる時間が取れるかどうか
解りかねる状態なで、ご一緒できない可能性が高いのでスミマセン



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

★piroさん 

お元気そうで、よかった~。
布、最近は大物をつくっているのかしら?
piroさんもブログで発表なさったらいかがかな~?

akiko #- | URL | 2011/06/27 20:19 * edit *

★うめの助さん

ご心配かけてすみませんv-356
いったん離れると、ついサボリぐせがぁ~。。
新作、ガンバリますですv-220

akiko #- | URL | 2011/06/27 20:15 * edit *

お久しぶりですぅ~
梅雨に入って体調でも崩されたのじゃなければいいのだけれど…と、思っておりました

新作、楽しみにしています(^_-)-☆

うめの助 #- | URL | 2011/06/23 00:03 * edit *

Akikoさん、コメントでご無沙汰しておりますが、こそーり見てますよ。生きてます。
私は粘土と粉は一時お休みして、布と戦ってますよ。
新しいTesorinoになるんですね。楽しみにしてます。

Piro #- | URL | 2011/06/22 09:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/468-cab31664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

