ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うれしい反応 

2008/12/18
Thu. 23:59

出社もあとわずか。
最近Farewell Lunchに誘われます。

今日は今後の事を聞かれたので、今考えている事を話してみました。
結構興味を引いたらしく、「へ~、発想が面白い」「わくわくしますね」との感想が・・。

まだ妄想の域を出ないけど、そういう反応がもらえると、嬉しいです。
そして、これからの為に、集めたいデータの事を話したら、耳寄り情報GET!
ランチの後、すぐに電話して調べてくれ、今日はその人が珍しく(?)頼もしく見えました。

周りはリサーチャーだらけなので、その手の相談相手には事欠きません。
これからも何人かに聞いてみよう。

ん~、なんか今日はひとつドアが開いた感じで、気分が


「これからの事をブログに書いたらどうですか?」と言われました。

ふふふ。もう始まっているんだよ~ん。( ̄ー ̄)



ところで今日は誕生日でした。
個人的なイベントはありませんでしたが、
会社のクリスマスパーティーがありました。

Bingoゲームがあったのですが、商品は何ももらえませんでした。(>_<)
旅行用にコンパクトデジカメが欲しかったんだけどな~。

メールやカードでお祝いのメッセージを送って下さった方、
有難うございます!


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

おひさしぶりです!

piroさん、お元気でしたか?
お祝いありがとうございます!!

私のくじ運、いいんだか悪いんだか。。
当たる時にはわりと大物があたりますが20年に一度位です。。。(^_^.)
しかも大して興味のないものが当たったりします。
当たれ~、当たれ~!!と念じた時は、当たったタメシがありません。。
やっぱ無欲がポイントなんでしょうか。。

akiko #- | URL | 2008/12/23 02:14 * edit *

No title

あー、すごく出遅れてしまった・・・
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!でした。
bingo私も当たったことありません、もちろん宝くじも。
それから妄想も得意です、被害妄想も・・・違うかぁー。←自分の中で流行り中

piro #- | URL | 2008/12/22 21:56 * edit *

ありがとうございます!

ゆきんこさん、お久しぶりです!
お祝い&応援有難うございます!
イメージ的にロサンゼルスは太陽と海なんですが冬は普通に寒いんですね。(1回だけ行った事がありますが夏だったので・・)でも雪が降るほどではないのかしら?

ゆきんこさんも、楽しいクリスマスと、良い新年をお迎えくださいね!

akiko #- | URL | 2008/12/21 02:23 * edit *

お誕生日おめでとうございます!

ご無沙汰しております。
いつもブログ拝見させていただいております。
新たな一歩を踏み出していらっしゃるようで、こっちもわくわくしてきます。応援していますね。

そして、Happy Birthday!!
ロサンゼルスもかなり冷え込んでいますよ~。
どうぞ、良いクリスマスそして新年をお迎えください。

ゆきんこ #- | URL | 2008/12/20 14:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/47-ecd2dac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

