ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

忙しかったワケ 

2011/07/07
Thu. 01:32

実は、母が脚の付け根を骨折して1ヶ月ちょっと入院していました。
病院や介護の合間に、企画展の準備などに追われて、なかなかね。。。
おかげさまで、今は退院して2週間ほどたち、
あまり手がかからなくなってきたので、私も大分動けるようになりました。
近所なら杖をついて、1人で出かけられるまでに回復しております。

まだリハビリが必要なのですが、
あまり行きたがらなくて困ってますよ~。


なんだか慌しい二ヶ月でした。


これからは徐々にブログ更新も元のペースに戻せたらと思っていますので
引き続き宜しくお願いいたします。m(__)m



銀粘土で作るアクセサリーコンテストの展示会も
ついに行きそびれました。。。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★スナちゃんへ

ご無沙汰しています。
なんだか落ち着かない時期をすごしていました。
最近元の生活に戻りつつありますが
最近は友達と会っても介護ネタで盛り上がるし(^^ゞ
年齢を実感です。(>_<)

猛暑続きですので、スナちゃん(可愛いですね)もご自愛下さいね

akiko #- | URL | 2011/07/10 01:17 * edit *

わ~、それは大変でしたね。
急に暑くなったし、お母様もakikoさんもきつかったでしょうね。

順調に、回復されているようで何よりです。

ますます暑くなりそうなので、体調に気をつけてくださいね。


スナちゃん #.JOZPalA | URL | 2011/07/07 18:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/470-71e468fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

