ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タイトル変更しました 

2011/10/30
Sun. 18:07

今更なんですが。。

ブログタイトルを変更しました。

タイトルに入れたルーペは、虫眼鏡じゃなくて、ジュエリールーペです。
銀粘土の頃は(今より若かったせいもあるけど)
ルーペなんぞ使っていませんでしたが
CADでのデザインをはじめ、細かい作業が増えてからは
制作中はもちろんのこと、仕上のチェック、
石の選定の時など色々なケースで欠かせないものになっています。

という事で、タイトルを「ルーペ越しの試行錯誤」に変更いたしました。
これからもよろしくお願い致します。



思い返せば闘病記のHPを立ち上げたのが7年前。
この7年、皆様も色々な変化があった事と存じます。
悲しい事、残念な事だけでなく、
その経験があったからこそ、気づけた幸せも沢山ありますよね。
それに気づけた人は強く、優しくなれる気がしています。

一緒に頑張りましょう~。


先日、ジュエリースクールのカリキュラムの修了証をいただきました。
現在はフリーコースで学校の設備や工具を使わせていただきながら
制作をしています。

これからも応援よろしくお願い致します。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/490-17e0b5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

