ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うれしい頂き物 

2008/12/23
Tue. 03:51

今日会社の人から頂き物をしました。

ひとつは飴。
みてみて~!
papabubble

可愛いいでしょう~!
しかもちゃんと一つ一つ味が違って美味しい!
甘すぎず、ちゃんとフルーツの味がするんですよ。


そしてもうひとつはこれ。
なんだか分かりますか?
square cut diamonds

写真がうまく取れていませんが、
なんとダイヤモンドなんです。

以前宝石の買い付けをしていた人が、
私がアクセサリー作りをしていると聞いて、分けてくれました。
小さな石なのですが、よく輝きます。
ヒカリ物が好きな私は見てるだけでも嬉しい。。

小さいので、自分じゃ扱えないし、
ダイヤはやっぱりプラチナに載せたい。
リフォームかオーダーしてみようかな。

お言葉に甘えて頂いてしまったものの、金額の検討が付かないです。
お返しはどうしたものか。。。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

★piroさん

可愛いでしょう~?!
スペインが本店のお店なのですが、
日本では1店舗だけ、何故か中野区に店舗があるそうです。
家賃のせいかなぁ。。
http://www.papabubble.com/start.htm

akiko #- | URL | 2009/01/01 23:40 * edit *

No title

うわぁ、こういうキャンディー、私のツボです。こういう金太郎あめ的なキャンディーって普通ただ甘いだけですよね。ちゃんとフルーツの味がするなんてさらにツボです♪すいません、食べ物ネタだけに食らいついて・・・(笑)

piro #- | URL | 2008/12/30 19:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/50-e6d1f56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

