ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もありがとうございました 

2011/12/31
Sat. 21:21

今年もあと数時間になりましたね。

やっぱりお正月は日本人にとって特別な日ですね。
クリスマスのお祭り気分とちがって
家も綺麗にして、清々しい空気の中で
新年をむかえなければ。。。
という気持ちに何故かかなりますよね。 

元旦の朝のピリッとした雰囲気。
松飾りや鏡餅やおせち料理。
お正月の雰囲気は大好きです。


今年も一年お世話になりました。
またこうしてご挨拶ができること、
皆様とのご縁に感謝です。

今年は新しいご縁や再会もあり
楽しい一年でした。

制作の技術や知識の他にも
業者さんの選定などまだまだ手探りですが
来年はもっと良いものが作れるように
精進したいと思います。


新しい年が皆様にとって素晴らしい年となりますように!
来年もどうぞよろしくお願い致します。


そして


世界が平和でありますように。
このブログを見た方が幸せでありますように。
彼の病気が治りますように。

※少しだけ個人的な思いも書かせていただきました。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/504-3ce219d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

