ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

年下男子と面会 

2012/01/04
Wed. 05:18

ネットで知り合った年下の男性と会ってきました!


なーんて書いたら驚かせてしまうかしらん。
でも文章にウソはないんですよ。

知り合ったのはもう5年以上になると思いますが
夫と同じ時期に違う病院で戦っていた同志のような存在です。
お互いのブログにコメントをしあっていましたが
面識はありませんでした。

彼は移植後は順調に回復し、社会復帰もされていたのですが
久しぶりに、彼のブログを訪れ、
去年、再発されていた事を知りました。。。

すこし迷いましたが、
連絡を入れてみましたら、すぐに連絡を頂き、
お見舞いに伺わせていただく事になったという訳です。

ロマンティックな事を想像された方、残念でした。(笑)


久しぶりの血液内科病棟です。
面会前には手洗いと消毒をし、マスクを着用、
コートは脱いでから入室します。
お部屋は準無菌室でした。

彼の枕元には空気清浄機が設置され、
私にはおなじみの風景。

忘れかけている専門用語や
数値の基準値を頭の中で手繰り寄せながら
最近の治療事情や、初めて会ったお互いの印象など
奥様も交えておしゃべりしてきました。

お薬の効果はでているし、
このまま順調に退院に向かいますように。

今度は病院の外で会いたいね。
復活待ってますよ。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

☆piroさんへ

piroさん、ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?
とにかく本当にしつこい病気ですよね。。
いい治療方法はないのかしら。
piroさんの応援、届くと思います!

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。<m(__)m>
いい年にしたいですね!

akiko #- | URL | 2012/01/08 03:39 * edit *

Akikoさん、ご無沙汰してます。
お久しぶり過ぎて何からお話していいのか…
まずは、今年も宜しくお願いします。
それから順番が逆になりましたが、トップ賞おめでとうございます!
ちらちら覗き見させて頂いていましたが、すっかりコメントがご無沙汰になってしまいました。
病気のお話、やはり治療のことを思うと胸が痛みます。
年下の彼さん、治療頑張っていらっしゃるのですね。薬の効果が出ているとのこと、きっとこの時こそ辛い試練を乗り越えていらっしゃる時期なのだろうと想像してます。かげながら応援させて頂きます。

piro #- | URL | 2012/01/06 16:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/505-63d651d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

