ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

重ねづけリングSVバージョン 

2012/04/02
Mon. 00:15

以前ゴールドで作ったリングと同じデザインで
シルバーでの制作のご依頼を頂きました。
今回のオーダーは2種類のリング、合計3本です。
黒くならないように、ロジウムでコーティングをしてあります。

layer rings_wht

お嫁入り先は今年就職が決まった若いお嬢さんです





同じデザインで、燻してみたものも作ってみました。
くぼんだところが黒くなっていますので、陰影がハッキリし、
さらにブラックダイヤでハードな印象に。

layer rings_blk


自分でつけるにはゴールドか、シルバーでも白いままが好きかな~。
ピンクゴールドでも可愛いと思います

参考までに、イエローゴールドバージョンはこちらです。


重ねづけは楽しいので、また違うデザインも考えてみましょう♪





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★mipopoさんへ

スマホvirはこの間変えたばかり。
最近はPC、携帯、スマホと色々あって面倒だわ。。

akiko #- | URL | 2012/04/02 01:12 * edit *

ブログデザインが変わったァ~
素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚

mipopo #7a1CpikQ | URL | 2012/04/02 01:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/515-48d58fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

