ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SAKURA 2012 

2012/04/17
Tue. 21:51

東京の桜はもうお仕舞いですね。

つい先日まで、Facebookでは桜やお花見の写真が満載でしたが
最近はタケノコの写真の投稿が多いです。
こんなところでも季節の移り変わりを感じる事ができますね(笑)


さて、私の今年の桜は、お友達がいる埼玉県の狭山市、
定番の新宿御苑、あとはご近所や電車の中からのチラ観でした。 

sakura_2012-1.jpg  

まだ2分咲きの狭山の川沿いの緑地。
この日はとても寒かったせいか宴会の人もなく、
静かにお散歩できました。




sakura_2012-2.jpg 

見事な枝垂桜。
青空がバックだと桜の色が映えますね。






新宿御苑は大好きな場所。
どの木も伸び伸びしています。

sakura_2012-12.jpg 





sakura_2012-8.jpg 







sakura_2012-6.jpg








sakura_2012-5.jpg 










sakura_2012-7.jpg 









百花繚乱もつかの間。。。 






sakura_2012-10.jpg 




 



sakura_2012-13.jpg 



このマンホールはソメイヨシノとイチョウのデザイン。
東京都の花と木なんです。







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/517-6bb082df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

