ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いよいよ。。 

2008/12/25
Thu. 23:19

あと1日です。
今日は一足お先に会長と社長にご挨拶しました。

以前の部署でお世話になっていた業者さんにも
退職のご挨拶のメールを出したところ、大勢の方からお返事を頂きました。
わざわざご挨拶に立ち寄ってくださった方や、ランチに誘って下さった方も。
みなさんびっくりしていましたが、応援してくれました。
またお世話になる事があるかもしれません。
これも大切なご縁、Let's keep in touch! です。

明日は長年一緒に働いた人達とラストランチをし、
午後からは、挨拶周りの予定です。

最近迷うのが、ブログの事を会社の人や業者さんに言おうかどうしようか・・。
会社の人が見ていると思うと、自由に書けなくなるかな、と思う反面
知っておいてもらった方が、展開があるのかも・・とも。
協力者は多いに越した事ないしね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/52-c306357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

