ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

The last day 

2008/12/26
Fri. 23:56

最終出社の今日、部屋に入ると、なんとなくいつもと空気が違いました。
ふと壁を見ると、みんなの写真のコラージュと真ん中に
「akikoさん、お疲れ様でした!」とメッセージがある紙が貼ってありました。
そして私の様子を伺うみんな・・・。
う~、泣かせる事するな~。

この日もお世話になった業者さんや、退職のことを聞きつけた人から、
メールや電話や訪問を頂き、お礼とご挨拶。
その間に書類やフォルダの整理をし、お昼はみんなでランチ、
午後から社内の挨拶回りをし、せわしなく過ぎていきました。

夕方にはチームの人たちが色紙の寄せ書きと、
壁に貼ってあった写真の縮小版をフレームしてくれたもの、
そして記念品にサルサのレッスンDVD(私のリクエスト)を頂きました。

早めに休みに入った人の写真やメッセージも含め全員分が揃っていました。
私がいない昼休みなどに、コソコソとみんなで写真を撮ったり、
寄せ書きをしてくれていたのを想像すると、とても愛おしい気持ちになります。


みんな、みんな、ありがとう。


ちなみに色紙の真ん中には私の似顔絵らしきものが・・・。

私の後任者の彼女が、漫画のお仕事をしているそうで、
その方に写真とイメージで描いて頂いたようです。
かなりデフォルメされていますが(てゆーか、全然違うと思う)、
本物とのギャップが分かる人には笑って頂けると思います~。

私??
うひゃひゃ。




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

No title

★Piroさん、
え~、態度はデカイですが、決して姫キャラでは・・・。(^_^.)
色紙には「宝塚の男役みたい」ってメッセージもチラホラ。。
いつも大股でガシガシ歩いているせいです。。。

akiko #- | URL | 2009/01/01 23:33 * edit *

No title

akikoさん、遅れましたが、お疲れ様でした。会社の方たちも泣かせることしてくれますね。いい人達だ・・・(泣)
akikoさん、姫キャラなんですね。私と逆だ(笑)お蝶夫人みたい!

piro #- | URL | 2008/12/30 19:31 * edit *

鉈豆さん、
いやいや。。。こんなお蝶婦人のような(鉈豆さんなら分ってくれますよね~)キャラではありません。。
周りにキラキラも振りまいていないですから・・。

akiko #- | URL | 2008/12/30 00:56 * edit *

おぉぉぉぉ(@@

お初にお目にかかります 鉈豆です
 m(__ __)m
よろしく~~(笑)

本物と思っておきます^^

鉈豆 #- | URL | 2008/12/29 21:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/53-ba6c368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

