ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりに天然石とパールのピアス 

2012/08/06
Mon. 23:49

さて、ご注文を頂いて、久しぶりに組み物しました。
パールやビーズにワイヤーを通して
くるくるくるくる・・・・


PLピアスパーツ






で、組み合わせるとこんなになります。

RQPLピアス


色と形と大きさのバランスを取りながら
組み合わせるのは、結構楽しい作業です。

0.1mmで悩みながらパソコンでデザインを起こすよりも
リラックスしながらできるので、
たまにこういう作業を入れるとリフレッシュになりますねー。

そういう意味では自由に作れる銀粘土も面白い。


で、あちこち手を出していると
まとまりの無い作品群になっていくのです。(^_^.)





器用貧乏ってやつですね・・・(-_-)

いや、ここはポジティブに
オールマイティーと言っておこうかな 







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/531-4c6e8d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

