ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

什器準備 

2012/09/21
Fri. 17:52

来月の展示会のディスプレイ方法を試行錯誤なう。
パネルに布を貼ろうかと思っていたけれど、
試してみたら、いまひとつ安っちい・・・。



どーも、気に入らない・・・・(-"-)




ってことで、パネルに色を塗ってみました。


パネル塗り塗り


お。木目も透けて、結構いいじゃん( ̄∇ ̄)v


ステージ(作品を載せる台)にも使えるね~。
手持ちの黒檀の什器との相性も悪くない
しかも黒檀よりずっと軽くて、持ち運びも楽チン、
お値段もリーズナブル。


写真写りだってなかなか・・?
作業中のモノをバラバラっと載せてみました。
(溶接部分がまだ茶色いですが、綺麗になりますよ)


展示会用まだ途中



よし、この路線でいきましょう。

明日もっとパネルを仕入れてこようっと。



で、一部手を加えます。うほほ。   何かひらめいた模様(笑)



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/537-656c2fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

