ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

送別会その2&忘年会 

2008/12/27
Sat. 23:40

さて翌日は会社の中でも特に親しかった人が
忘年会も兼ねてミッドタウンのスペイン料理屋さんで
送別会をセッティングしてくれました。

お店の人に「小食の方にはちょっと量が多いかもしれません」
とアドバイスされたコースを、全員一致で「大丈夫です!」と答え、
お腹いっぱい食べて、友人はスペインワインも楽しんでいました。
(私はあまり飲めないんですよ~)

友達はソムリエさんによく質問するし、よく飲むし、
こういう人が来ると仕事の甲斐があるだろうなと思います。

さて、お料理は心配するまでもなく全皿平らげ、デザートを待っていると
トイレで席を外していた友人が、お花のアレンジメントを
持って帰ってきて、私の目の前に差し出しました。

全然予想していなかったので、とてもビックリしていると
さらにもうひとつプレゼントが用意されていて、またビックリ。
それはお洒落なジムウェアでした。
しかも私の好みを押さえている!

本当にお花もプレゼントは全然予測していなかったので、
サプライズでとても嬉しかったです。
買う時に、きっと悩んでくれたんだろうな、とか
どんな演出で渡そうか考えてくれた事を思うと
も~、皆大好き!!!

私は幸せ者です。

flower arrangement





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

★piroさん
そうですね。居心地はよかったと思います。
が、あえての退職。これからどうなることやら。。

こちらこそいつも有難うございました!
間違いなくコメント最多記録保持者です!!

ワンちゃんと一緒に年越しできてよかったですね。
お互い実りおおい良い年になますようにv-364

akiko #- | URL | 2009/01/01 23:44 * edit *

No title

素敵なアレンジメントですね♪akikoさんって職場もすごく恵まれてたんですね。うらやましいです。
ちょっと早いですが、今年は特にいろいろとお世話になりありがとうございました。akikoさんの温かい言葉に何度救われたでしょう。来年もよろしくお願いしますね♪
私は入院中のわんこを迎えに行って来たので一人の年越しには
ならなくなりました。実はすでに体中筋肉痛です。30キロの介護はキツイ(爆)大変だけどいると嬉しいですけどね。
どうか良いお歳をお迎えください!

piro #- | URL | 2008/12/30 19:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/54-70a4fcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

