ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

展示中~@U_U 

2012/10/08
Mon. 13:04

カフェの展示の模様を撮影してきました。
アイテムもご紹介しますね。


@U_U_1.jpg

@U_U_2.jpg

間接照明がカッコよく演出してくれます


@U_U_5.jpg
チョウチョはレースを加工したもの、後ろのお花はシルバーです。


@U_U_4.jpg
こちらもレースのテクスチャシリーズ。素材はSVです。
黒い石はスピネルです。キラキラしますよ。

@U_U_3.jpg
葉っぱモチーフはレースを加工したもの。
パネルにスタンプを押して、絵のように飾ってみました。
一番上の写真のリンゴのネックレスも下のほうに落ち葉っぽくスタンプしてあります。


@U_U_6.jpg
5連の色々な組み合わせが出来るリング。 
今回は3外側からイエロー、ホワイト、ピンクゴールドで作ってみましたよ~。
真ん中の石はダイヤです。



リングはいつものこのシリーズ出てます。

透かし&リーフ


来月はもう少し手作り系と、
ユニセックスなカッチリカッコイイ系も準備中。


この連休はCADでモデリング三昧デス



カフェのブログはこちら~


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/542-a878c6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

