ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

展示終了 ありがとうございました 

2012/11/03
Sat. 17:36

先月のカフェでの展示、無事終了しました。
ご来訪くださった皆様、ありがとうございました。

今回は私のことをご存じないカフェのお客様に
作品に目を留めていただけたのが、嬉しかったです。

友人だと気を使って買ってくれたのかしらと、
思ってしまうところもあるのですが、
ややアウェイな状態でお客様の反応を具間見れたのも収穫でした。


ギリギリまであーだこーだと悩みつつ、
追い込まれると色々とアイデアが沸くペガサスの習性?  動物占い

一部間に合わなかったディスプレイのアイデアや作品もあり、
若干不完全燃焼感が無いでもないのですが、
たぶんこれは毎回感じることなのでしょう。

これは次回への火種として残しておくのもいいのかと
自分に都合よく考えるワタクシでございます。

そして次回の展示がすでに目前
あと2週間と少ししかない・・。
相変わらずの綱渡り状態ですが、まあなんとかなるでしょう^^;
できる所までやるまでです~。


それにしても棚も何も無い白い箱でのディスプレイが一番悩ましい・・・。
いつの日か、家具のクリエーターの方とのコラボなど出来ればいいのにな~
なんて都合よく妄想してみたりして。(笑)

いや、ホントに、どこかのショーで素敵な家具を見かけたらお誘いしてみようかしらん。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/547-63247028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。