ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本年もよろしくお願いいたします 

2009/01/01
Thu. 04:44

新しい年が始まりました。
新しいブログに移行してからも、皆様にはお付き合い頂き、
ありがとうございました。

ここに至るまでに関わった全ての皆様に感謝して、
これから新しい環境を楽しみたいと思います。
いよいよSTART OUT 本番です。

去年は自分の中で気持ちの変化が大きかった年でした。
とにかく夫の1周忌を自分の区切りにしたくて仕方なく、
先ずはこの新しいブログをスタートさせました。
そして、仕事もこのままでいいのか考え始めていたので
自分の気持ちが萎えない内にと、退職の決意もしてしまいました。

暫くはのんびりしますが、頭の中でぼんやりしている事を
少しずつ形にできるように考えて行きます。
今は期待と不安が入り混じっています。
考えている途中で、予定外の寄り道があるかもしれませんが
基本マイペースなので、焦らずやっていきます。

とりあえずは途絶えていた交流を暖め直し、
今まで時間がとれなくて出来なかった事にも挑戦してみます。
ご希望があれば、銀粘土の体験教室なども開催しちゃいますよ。

お役にたてるかどうか分りませんが、何か急に人手が欲しい時には、
お手伝いができるかもしれませんのでご相談下さい。
ちょっと人恋しくなると思うので、ランチ/ディナーのお相手もお願いしますね~。


とにかく、今年もよろしくお願いいたします。
皆様が健康で実りの多い年になりますように



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★piroさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。piroさんも今年が素敵な一年になりますように!
piroさんのコメント、ずっと励みになっています。ありがとうございます!!
いい年にできるかどうかは私次第ですよね~。頑張ろうっと。

akiko #- | URL | 2009/01/05 13:41 * edit *

またまた遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
新しい道の始まりですね。なんかとってもうらやましいです。良い一年になりそうな予感ですね。

piro #- | URL | 2009/01/05 12:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/55-aac1aff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

